SSブログ

石井さんのこんにゃく米の口コミってどうなんでしょう??? [こんにゃく米の口コミ]

今、人気のこんにゃく米。
特に、石井さんのこんにゃく米が楽天でも大人気。

なぜ、そんなに人気があるのか、

実際にチャレンジした方の口コミを見てみましょう。



 石井さんのこんにゃく米の口コミ



  • 以前、チャレンジしたバナナダイエット。 途中で、飽きちゃって続かなかった・・・ この、石井さんのこんにゃく米なら、いつものお米とあんまり変わらないので 全然、問題無く食べれています。 こんにゃくの独特な匂いも感じないかな~
  • 糖質制限ダイエットには、炭水化物が食べれない事による ストレスが凄くあるんですが、こんにゃく米なら、普通のご飯を食べているのと 同じ感覚なので、糖質制限をしている事を忘れてしまうほどです(笑) ダイエットをしていると言うストレスが無いのがいいですね。
  • 健康食品等に良くあるダイエット雑炊やこんにゃくのラーメン。 あれって量も少ないし、味もイマイチ・・・ 作り方は、お湯を入れるだけってのが多くて楽チンだけど、 お腹が全然、大きくならない。 そんなのより、石井さんのこんにゃく米の方が、いつもの ご飯と同じだから、何にも考えずに家族と同じ物が食べれるのが 良い。 知らず知らずに、家族皆でダイエット出来るのも 良いですね。





一般のスーパー等で販売されている糸こんにゃく等を
細かく切ってお米に混ぜて炊いても、
独特な匂いがしてあまり美味しいとは
言えません。


しかし、この、石井さんのこんにゃく米は
匂いも少なく、お米と同じような食感がします。


なぜ、匂いが少ないのか・・・
の秘密を知りたい方はこちらをクリック♪⇒⇒ コチラからどうぞ  無農薬乾燥こんにゃく米4袋(4合分)。こんにゃくごはん こんにゃくダイエット米こんにゃくご飯...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。